不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

綾野剛さんと星野源さん

f:id:ukilucky34:20151221114548j:plain

 

 

お疲れさまです。

 

買ったんです、CD

 

 

TBS系 金曜ドラマ「コウノドリ」オリジナル・サウンドトラック

TBS系 金曜ドラマ「コウノドリ」オリジナル・サウンドトラック

 

 

過去関連記事 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

いやー、良い・・・・・(T ^ T)

 

2歳の子供が、ピアノが始まると動きが止まるのが素敵。

好きなのかな、ピアノ。サクラ先生みたいになるかな?(親馬鹿)

 

んでね、

タイトルの話ですわ。

 

ドラマ「コウノドリ」を、見る前までは、

綾野剛さんは「ルパン三世の五右衛門」のイメージで(泣)

星野源さんは知らなくて・・・・

 

でも、

 

まぁ、ドラマの影響ってすごいですね!

 

ラジオで曲が流れれば耳に入ってくるようになりました。

 

好き!って熱を上げるような事はなくなりましたが(年齢のせいかな・・・寂しい)

しっかりと、私の記憶に残るお二人となりました。

 

そんな話でした。

 

コウノドリのDVD、発売されたら買っちゃいそう。

第2期とか、やらないから・・・・

 

 

 

 

おお、DVD予約受付してるし・・・・

 

コウノドリ Blu-ray BOX

コウノドリ Blu-ray BOX

 

 

貯金してから、相談だなぁ・・・ 

では、また〜♪