不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

5年後を考えてみる

f:id:ukilucky34:20151218160137j:plain

 

お疲れ様です。

だらーんと過ごしてますか?それとも、福袋買いにお出かけしてますか?

私は、だらーんです(笑)

 

 

 

 

突然ですが今年、私は35歳になります。

 そんなわけで、5年後ちょうど40歳になる頃。。。。

 

どうなっているのか?と、考えて見ることにしました。

 

多分、このままだと、このままです(笑)

 

そう、きっとこのまま。

収入もアップする事なく・・・

二人目も授かる事なく、旦那にイライラしながら歳だけとっていて、

会社はたたむ事になり(多分、社長がそんな歳)今より、経済的に地獄絵図・・・

子供は小学校かー・・・・

 

 

Σ(・□・;)

 

 

おぉ。。。。考えただけでゾッとする。

いやね、新年早々。明るく行こうよ!

 

 

ってなわけで、

そうならないために、理想&夢&目標!書く!

とりあえず、1年、いや、半年・・・いや、3ヶ月・・・・いやいや、とりあえず、1ヶ月続けようよ。

 

 

ブログ続ける

書く事で、このように頭も整理されるし、同じような事ばかり書いてるかもしれないけど、そうやって少しずつ頭に刷り込んで行こうと思います。

暖かく見守ってくださってる方もいらっしゃるし!心強い!ありがとうございます!

そして、少しでも収入につながってくれる日が来れば。。。。

 

 

保育士の資格取得勉強始める

理想です。

とにかく、今の保育園の先生方が楽しそうで(いや、裏では色々あるでしょう・・・)憧れます。何より、子供がキャワユイ!!!

でも、あたし、頭ワルイ歌ヘタ・・・・・・・ファイト!

 

 

楽しく節約する!

目標を細かく決めて、やる気を持続させたいと思う次第です。

 

 

朝を充実!

勉強をするのも、読書をするのも、節約のためのお弁当つくるのも、全てはこの

朝次第!

昨年は、早々に諦めたけど(笑)

2016年は張り切ります!

そのために、アラーム置き場をなんとかせねば・・・

 

 

 上記を確実にこなしていく事で、

きっと、明るい未来が見えてくるはず!はず!はず・・・

 

今年は、毎年のように使っている気になっているだけの

手帳は止めて、オリジナルで行こうって決めたし!

例年とは違うぞー!

 

ウキこの変化をお楽しみに!(大丈夫かな・・)

では、また!