不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

絶望的だぁー

f:id:ukilucky34:20151204130854j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

大晦日に、このタイトル!

インパクト大だわぁ〜い(笑)

 

 

(;_;)

 

聞いて、聞いてくだしゃいましぇ・・・

 

来年の、二人め計画。

 

年を越す前に、終わりました。

協力者がいません。

あ、離婚とかじゃないです。

 

金銭的にダメだろ!

来年、俺は転職したいんだ、だから、

待ってくれ!

 

 

と、言われました。

 

は?転職?

何言ってんの?

 

 

待ってくれ?

あたしゃ、来年、歳を一つとるんだよ?

それが、どぉーいう事かーーーーー

 

 

わかってるのかぁぁぁーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

 

・・・・・

 

 

ぐすっ

 

 

でも、諦めませんぜ!

 

だって、理由が

 

  • お前が嫌い
  • 離婚したい

 

 

だったら、一生が絶望的だけど、

 

 

経済的

 

だから・・・・

 

そうよ!ここさえ、ここさえ、

なんとかクリアーすれば良いんじゃん!

なんとかしようぞ!

 

すごく、難易度高いけど、思い込みだよね?きっとさー・・・あはははは〜

 

ってか、転職って・・・・・大丈夫なのか?

ってか、私が働いてるからって、ちょっと勝手すぎやしないか?

成功させろよ!?(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

 

 

 

f:id:ukilucky34:20151221102633j:plain

今日で、この子(羊)の年も終わりますね〜

 

色々とあったようで、なかったような慌ただしい一年でした。

こうしてブログを始められた事が、大きな年だった気がします。

 

 

どうぞ来年も宜しくお願い致します。

 

ではでは、みなさま、よいお年をお迎えください。