
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

連休中のお出かけ悩む

f:id:ukilucky34:20151218131133j:plain

 

 

お疲れ様です。

 

 

連休中に子供と出掛けたーい!と、思うのですが、

きっと、どこに行っても、

人!

人!!!!

人!!!!!!

 

 

 

でしょうねー

 

 

それでも、子供と行くとなると、

午前中からになるので、少しは空いているかと思うのですが・・・・

でも、やはり二の足を踏んでしまう。

 

なぜなら、私は不安なのです。

 

なぜか、それはー・・・・

 

 

病気です。

 

 

ねー

人が多いと、それなりに菌やウイルスさんたちも、いらっしゃることでしょう・・・

あの、悪名高きマイコプラズマも、大人がかかっても、ただの鼻風邪・・・

「今回の風邪、鼻水多いなー」程度の風邪なんですよ。

それが、子供やお年寄りにいっちゃうと、肺炎の恐れがあるんだから、怖い。

うーん・・・

 

 

今、2歳のうちの子。

別に、あっちこっちに連れて行ってあげても、きっと記憶に残ら無いだろうし・・・

もっと、体力もついてきて鼻水なんて舐めときゃ治る(ダメです)ってくらいになってきてから、いろいろと連れて行ってあげた方が、楽しめるのではないだろうかー・・・とか、思いつつもー・・・

 

楽しいと笑ってくれるし、はしゃいでくれるし、可愛いし(笑)

いろんな所に子供と行ってみたい。と、思ってしまう今日この頃。

(あと、入園料とかがかからないっていうのも、今の内だなぁ・・・)

 

お出かけは暖かくなったら・・・ってことにして、

初詣くらいにしておくかなー??

 

皆さんは、どこかに行かれるのかしら?

 

私は、行くなら

  • 鉄道博物館
  • 水族館
  • 動物間
  • 池袋サンシャインのイベント

あたりに、参戦してみたいのですがね・・・

どうかなぁー

楽しめるかな・・・どこか一箇所くらい・・・

でも、無理させて体調崩されるのが一番怖いなー

病院もお休みしちゃうしさー

止めとくかーなーなーなー・・・行きたいなー

 

 

では、また!