
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

お勉強

f:id:ukilucky34:20151216131506j:plain

 

お疲れ様です。

 

私のささやかな夢があります。

ささやかだけど、絶対にやってみたいこと。

 

それは、

 

 

子供と一緒に勉強する

 

 

です。

 

 

私、あまり頭が良くありません。

かなり、バカな方かもしれません。

でも、おとなしい見た目のため、なんだかそんなにバカに見られないみたいで。。。。

でもでも、分からない事ばかりなんですよ。

恥ずかしいくらい。

漢字も書けないこと多いし。。。打ち合わせとか恥ずかしくってね。

 

だから、子供が小学校に入ったら、

一緒に勉強しようって思ってるんです!やり直すチャンスはココしかない!

 

教えてあげてるような感じで、でも一緒に学んでて・・・

高学年になってきたら、私の方がわからなくて、子供に教えてもらっていたり。。。

 

そんな風になりたいなーなんて思っています。

 

教わるよりも、人に教える方が難しいって聞くから、私に教えるって事が子供にも良いかなー?なんて思ってみたり。

 

が、世の中そんなに甘くないですかね!?

 

一緒に勉強なんかしてくれないかしら?

 

どう、スタートを切るか次第ですな!

 

 

では、また。