
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

サンタさんにお願い

お題「サンタさん、これください」

 

f:id:ukilucky34:20151224111635j:plain

 

 

楽しそうなお題を発見!

 

サンタさん!私にタイムマシーンをください★

 

そうしたらやりたいことやりますわ!

 

 

過去に戻る

20代の私に「子供は急いだ方が良い」と伝えたいのと、「貯金しっかり、マジでいましかないよ!」と、伝えたい。

それはもう、しっかり両肩掴んで目を見て伝えたい。

きっと、20代の私は怯えるだろうな・・・

歳をとった私が目の前でそんなこと言ったら・・・20代の私は行動をおこしてくれるかな?

 

未来に行く

7つの数字見てきます(笑)

 

 

考えるとワクワクしますね〜

どっちも、どうしようも・・・どうにもできないんだけどね。

 

サンタさん、楽しい夢をありがとう!

 

ではでは、また!

仕事がきた〜・・・ははは〜