
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

クリスマスイヴですね★あまり関係ない事書きますけどね(笑)

f:id:ukilucky34:20151217115215j:plain

お疲れ様です。

 

クリスマスですね!イヴですね!

街はきらめくぱっしょんぶるー・・・・っていいんです、

これは気にしないで・・・書きたかっただけ。きっと若い人知らないし・・・

 

 

さてさて、皆さんのご家庭はツリーとか出てますか?

我が家は持っていません!キャー!

来年は、子供も3歳になるので、欲しい!とは思っていますが・・・・

どうせなら、立派なやつが欲しい!でも、それは引っ越さないと無理!

って事で、無理!キャー!(涙)

あー、そういえばにサンタさんが来なくなって・・・どれくらい経ったろうか?

 

そんなわけで、関係ない話書ーきーまーす!

 

ブログを始めて一ヶ月とちょっと。

最初の頃、アクセスは0、0、0、0・・・・ゼーロー!の、日が続きました。

 

ちょっとさみしく(いや、嘘。すっごい寂しい・・)も感じつつ、でも、コツコツ続けてました。

アクセス数に「1」という数字が出た時は、

やったぁーーーー!誰かが、このブログに気づいてくれた!読んでくれた!

と、嬉しく思いました。

 

そして、最近はアクセス数が「0」の日が少なくなってきました。

ブログを続けるって、こういう事なんだなー!

と、実感しています。

 

継続は力なり!

 

ですね。

 

諦めずに、コツコツ続けていると、誰かが見ていてくれるんですね。

 

これからも、よろしくです(^_^)

 

では、あまりクリスマスと関係ない事書いて、今日は終わります!

(でも、写真もサンタさんだし、ツリーが欲しいって書いたから、ちょっとクリスマス♪)

 

では、また!