不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

連休中の更新が不安

f:id:ukilucky34:20151217134133j:plain

 

 

お疲れさまです。

 

やっと・・・あと、あと数日で年末年始の連休が始まる!

(年賀状やってない!どうする?連休に入ってからだな・・・昨年は、いろいろあって年が明けてから書いたなぁー)

 

さて、そこで問題が・・・

私はブログの更新を、会社でボチボチ、こそこそ書き保存して貯めてあります。

それを予約で投稿したり、読み直してから公開ボタンを押したりしているわけですが、

せっっかくこうして、毎日コツコツアップしているのに、この連休でそれが途絶える恐れが!!!!!

そう、なぜなら、実家に帰ってぐぅーだら三昧の予定だから!(笑)

 

なので、あと数日の出勤日に、書き貯めたいと思います!

できるかな〜?

難しいかな・・・

 

スマホからの更新でも良いんだよなー

でも、書きにくいなー

小さいし。

予測変換がちょっとお馬鹿だし・・・(これ、けっこううざい)

 

ま、やれることはやってやろうと思います。

 

↑お★不安解消した

 

では、また!