読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

や〜んわりとね、大人だし。

お疲れ様です。

 

先日の記事

 

 

fuanbyebye.hatenablog.com

 

 

行かないに票くださったかたもいて。ありがとうございます!

 

私もきっと、これを書いていた時にはもう、気持ちが決まっていたんだと思います。

本日、や〜んわりと、さらーっと、予定がある。と、断ってみました。

余計なことは言わない言わない。

 

相手も、じゃ、またいい機会があればだね!と、軽く返信をくれました。

 

ホッ

 

 

これで、年始早々にぐったりせずに済みます。

 

せっかく久しぶりに会うんだったら、素敵な時間を過ごしたい。

きっと、また、楽しい時間を過ごせる時が来ると信じて。。。待とう。

環境が変われば、人も変わるだろう。。。。?

 

・・・・

 

そう簡単には変わらないかな。

子供じゃないから、もう考えや生活が固まってしまっていて、

考え方、変えられないかな・・・

 

大人って難しい。

 

私自信も、自分のツマラナイことばかり話して無いか、気をつけなくちゃ!

素敵な、充実した時間を過ごしたいし!

 

ではでは、また!