
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

きっかけは、思い立ったの。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

お疲れ様です。

お題に答えるのに、予約投稿という。。。

大丈夫かしら・・・

 

私が、このブログを始めたきっかけは、

このモヤモヤをどうにかしたい!!!

誰かに聞いてほしい!

もしかしたら、同じように困っている人もいるかも?

その人の役に立てるかな?

そんな人たちと、切磋琢磨?できたら嬉しいな!

そうだ、ブログ始めてみよう!

初期投資なくてもできるし!

炎上?怖いけど、そんなに有名ブログになれるのか?って話だよー!

 

と、思ったのが始まりです。

 

 

仕事が・・・・

誰かに役に立ってる感が、ほぼほぼゼロ!!!!なので・・・

 

そして、社内にも話ができる人がいないので・・・

(うわぁ〜寂しい人みたい!とっても特殊な職場なだけだい!)

 

こうして、誰かに読んでもらえて、誰かの役に立てれば・・・

嬉しいなぁ〜

 

 

そんな気持ちでこれからも書いていこうと思います!

 

では、また!