
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

夫を長男だと思えって・・・

f:id:ukilucky34:20151209145845j:plain

 

お疲れ様です。

 

先日、保育園のママ友(と、言っていいのか・・・たまに会えばお話できる方)と、すこし立ち話をしました。

 

お互い探り、探りでした(笑)

 

その会話の中で、パパってどれくらい手伝ってくれる?という内容が・・・

 

どうやら、ママ友さんのご家庭も、

我が家も、独身時代と大差無い。ということが判明・・・

 

そして、その流れで

 

友「夫は長男だと思って付き合うと、イライラしないらしいよー!」

 

との、ご意見が、

 

二人「・・・・・」

 

二人「・・・・・・・・・・」

 

 

 

二人「無理だよねっ!!!!!!」

 

と、笑ってしまいました。

 

だって、そんなに可愛く無い。

 

無理、無理。

 

いい歳した、おっっきいオッサン。

出したものくらいしまってくれ。電気は消してくれ・・・

と、それくらいしか望んで無いから、

どうか、それくらいやってくれ。自分だけのことじゃないか・・・

 

と、本人に言えたらいいんだけど、

キレられるから、言わなーい。

 

と、愚痴っぽくなってしまいましたね、すみません・・・

まぁ、夫はいざって時には力を貸してくれて・・・る??から、

まだ、やっていられるのかな?私は。

 

夫、パパに対するストレスって、皆様どのように発散していらっしゃいますか?

私は、こうしてブログに書くことで、少し気が楽になっております。

 

皆様はいかがですか?

もし、よろしければ教えて下さい!!!

お願いします。。。

 

できれば、お金のかからない方法を希望です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

では、また!