
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

朝の事・・・

お疲れ様です。

 

なんと!なーんとぉー!!!!

ここで、朝時間を活用するぞ!!!と、宣言してから!!!

 

 

f:id:ukilucky34:20151203143938j:plain

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

何も変わってない自分が今ここにいます。。。

 

とても、とても、残念無念な気持ちでいっぱいですが、 

なーんで、できないのかなぁ?

 

有言実行な自分になりたいなぁ・・・と、責め続けると苦しくて、動けなくなる甘々な私は、

 

来年の目標が、一つ決まりました。

「早起きする」

早寝は、子供と一緒に布団に入るようになってから、びっくりするくらい早く寝ちゃってるから、大丈夫。

 

さて、来年の目標としてしまったので、今月いっぱいは、ぬくぬくしようと思います。はい、ダメなやつです。

 

ブログはコソコソと会社に少し早めに来て書いております。

あとは、書き溜めて予約投稿にしておいたりしております。

来年からどんな感じで朝を過ごしたいのか、ワクワクしながら考えようと思います!

 

そんな言い訳スタートの今週。

頑張っていきたいと思います!

 

ファイト〜

 

 

 

過去記事

 

fuanbyebye.hatenablog.com