
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

久しぶりに欲しいと思うCD

お題「好きなサウンドトラック」

 

お疲れ様です。

 

ちょっとお題とズレてしまうかもしれないけれど、

 

今、私が欲しいサウンドトラックで、絶対に好きになるだろうサウンドトラックは・・・

 

 

まだ、発売前なんだけど、

TBS系 金曜ドラマ「コウノドリ」オリジナル・サウンドトラック

です!

 

 

劇中で流れる曲が好きです。

 

久しぶりに欲しい!と思って検索したら、今月16日に発売とのこと!

買う!

これ、買う!

 

そんなわけで、ちょっとメモ的な記事ですいません。

 

コウノドリ・・・

毎週見てます。毎週、号泣してます。

本当、オープニングの音楽聞こえてくるだけで、

じわーっとうるっとしてしまう。

 

涙腺崩壊です。

 

 

でも、ベイビーのピアノシーンで少し冷静になったり(笑)

 

 

では、また

 

 

 

コウノドリ(1) (モーニング KC)

コウノドリ(1) (モーニング KC)