
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

絵本読み続いてます!

お疲れ様です!

絵本の話。

続いてます!

 

毎晩、読んであげる事ができています。

子供も喜んでおります。

 

もっと早く読んであげれば良かったな・・・・と、思いつつ。

 

今日よりも若い日は無い!という事で、気づいて読み始められたんだから、よしっ!とします。

これで、絵本の不安解消しましたー!

続けます。子供が飽きるまで!

読んであげてる間、真剣なんですね。同じ本でも、毎回真剣なんです。

飽きないんですかね?

毎日、新しい発見に出会ってるのかな? 

 

 

子供が夢中になっている本は

へんしんれっしゃ

 

と、

ふれあい親子のほん 2さいだもん おはなししましょ

 

ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)

 

です。

 

この3冊、または

へんしんれっしゃだけを持って、布団にやってきます。

 

お布団でそれらを読んだら、寝んねーと言って、お部屋の電気を消しています。

 

 

ホッと肩の荷がおりる時間ですね。

 

1日お疲れ様です!自分!

 

そして、働くママさんたち。

 

そして、家族を支えようと頑張ってるパパさんたち。。。

 

 

みんな頑張りましょう!

 

もう少しで、年末年始の連休だ!

 

 

 

へんしんれっしゃ

へんしんれっしゃ

 

 

 

 

fuanbyebye.hatenablog.com

fuanbyebye.hatenablog.com