
不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

オォーーーー!成功した!

お疲れさまです!

 

先日お話しした「回避成功」の件!

無事に成功しておりましたーーーーー!!!!嬉しすぎる!

 

その仕事がもしかしたら襲ってくるかも!?と、

気がついた日から「回避成功!大丈夫だよ!」と言い続けて良かった。。。

 

これで、2回成功しております!

 

これは、この引き寄せの言葉は本物か!?

 

「大丈夫だよ!」と言い続けていると、ある日、その仕事に関するイライラが消えるときがあるんですよね。。。

思い出すとイライラと恐怖に襲われるけど。。。

でも、フッと消えたその瞬間から、何かが動き始めてくれるのかな?

また、危機的な状況に陥ったときに、唱え続けようと思います!

 

ま、プレゼンで負けたってだけなんですけどね。

 

 

言葉の力って、難しいですね。

 

「それをやりたくない」って考えちゃうと「それをやる」って言う方向でしか頭の中で指令が出てい無いっていうんだから。。。

 

子供への声かけも、

お茶を運んで欲しいときなんかは、

「こぼさないで持ってきてね!」と言うよりも、

「しっかり気をつけて持ってきてね!」と伝えた方がこぼす率が低いんだとか。。。

 

言葉ってすごい。

気をつけて行こう。

 

不安や焦りも、毎日そればかり考えていると、

その状態ばかりが続くって言いますし。。。

ブログタイトルの「吹っ飛ばせ」の方に注力していきたいと思います!

 

ではでは、また!