読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

回避成功!回避成功!頼む!!

お疲れ様です!

このブログに読者登録してくださった方が!!!!!

ありがとうございます!嬉し〜

 

そして、星をくださった方も!嬉しいです。

ありがとうございます!

 

頑張ります!

見守っていていただけますと、幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

えっと。。。タイトルの話。

不安とかではなく。。なんでしょう、これは、恐怖!?(笑)

 

 

 

今、仕事中ではありますが、こっそり更新。どぉーしても、避けたい仕事がこっちに飛んできそうな恐怖と戦っています。

仕事が嫌。。。っていうより、あの人の関わる仕事が嫌だ。ってか、あの人がダメ。

そして自分に「大丈夫だよ、回避成功してるって」と言い聞かせています。

私の職場はとても特殊だと思うのですが・・・・詳しくはバレると怖いので書けませんが、激しく孤独な職場なんです。

別にいじめにあっているとかそういう話ではありませんので、ご安心くださいませ。

 

以前、どうしてもイヤな仕事があったのですが

「やりたくない」と言う思いは「やる」を否定しているだけなので、結局「やる」を引き寄せてしまう。

 

と、本で読んだ事があったので、どう考えたら良いのか?と、少ない私の知識・脳みそをフル回転させた結果。

 

「回避成功」と自分に言い聞かせるようにしたんです。

 

そうしたら、なんとも想像もつか無い方向から、回避が成功した事がありました。

 

なので、今回も「大丈夫、回避成功したよ」と、言い聞かせております。

冷や汗物です。 怖いです。 こんな苦しい状況を、なんども経験し作業をして、息を殺して仕事してきました。

本当に、きつい。

日頃、関わりたくない人物とは、関係のない仕事を日々こなしている時はとても穏やかなので、ついついこの恐怖を忘れてしまってるのですが、たまにこの血の気の引く恐怖がおそってくるたびに、ここに居続けた事を後悔してます。

繰り返してます。

おバカですね。

 

「回避成功」または、残念な結果が襲ってきたとしても、この気持ちを忘れずに。。。。日々前進していこうと強く思います!

 

怖いよぉ〜((;_;))