読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

夢とか希望とか・・・ただの妄想かも

お疲れ様です。

今日は読みたい人がいるのかは。。。不明だけど、ブログタイトルとは、少しずれますが、私の夢とか希望・理想を書いちゃおうと思います!三連休の中日だし、ルンルンで書いちゃおう( ´ ▽ ` )ノ

 

私の一番の最期の夢は、たくさんの愛する人に囲まれて、あぁ、いろいろあったけど幸せだったな私。と、思いながら笑顔で旅立つ事です。

愛する人というのは、子供や孫。できれば、夫。です。(夫の事は大切なんです。でも、経済的な不安のせいでギスギスしちゃって。。。でも、最近は穏やかです。本音でぶつかれないけど。。。良いの良いの、私が強くなれば良いだけ。)と、まぁ、これは最期の最期。

 

その前に、たくさんの夢があります。夢というか、妄想。。。?

今、一番の夢は、自分の両親と独立型の二世帯住宅に住みたい!

大切な人たちと近所でありたい。と、願っています。

近所に両親がいれば、子沢山になれた時に、力強い!子沢山と言っても、私は一人目を帝王切開で出産したので、5人とかは無理だけど。。。ま、年齢的にもね。とほほ。

それ以外にもね、やはり近くにいれば、いざってときにね。

 

そして、もし、それが実現するとなると、今住んでいる地域とは離れる事になるので、その時には、子供が学校から帰ってきた時に、おかえり!って言ってあげられるようになりたいんですよねー。。。でも、在宅でフリーの仕事をするほどの実力がねぇ。。。ないんだよなー困ったな、この職歴。

とか、言いながら、保育の仕事もしてみたいとか思っていて、矛盾はしてますが。。。これは、あくまで夢目標!夢や目標は大きいくらいが良いんですよね?確か。

子供は三人欲しいな!保育園と介護施設の併設しているところで働いてみたいなーとか。畑もやってみたいなーとか。漫画も描いてアニメ化しないかなー(笑:漫画なんて描いたことないのにね)マイホームの庭でバーベキューしたいなー、ながーいローラー滑り台を滑ってみたいな、エステ行きたいなー、ヘッドスパ受けたいなー(笑;だんだん小さな夢に)

 

やりたい事や、やってみたい事はたくさんあるな。。。

これらを考えている時は、不安は飛びますね。

年齢的に「はぁ!?」って夢もありますが。。。笑って許してください。

ただの現実逃避にならないようにしなければ★

 

今日も読んでくださいまして、ありがとうございます!また明日!