不安と焦りを吹っ飛ばせ!

このままだけは、避けたい!

よろしくお願いします!

始めました!

今日からこのブログを新しく始めた「ウキこ」と申します。

 

このブログは、日々私が感じている不安や焦りを少しでも解消できたら良いなーと、思い始めました。

読んでくださった方にも、少しでも参考にしていただけたり、誰かの不安も消えていってくれたら、こんなに嬉しいことはありません!

どうぞよろしくお願いします。

 

とは、言いましても

 

しばらくは。。。。私の理想と現実の差にヤられまくっている弱った精神状態を吐き出ささせていただくことになると思いますが。。(汗:そんなブログ読んでもらえるのか、かなり不安)

それらを書き出し終わったら、というか、徐々にでも好転させていければと思っておりますので、不安解消したことも書いていきたいと思います!

 

これから、どうぞよろしくお願いします!